ふーらふら

相変わらずジムには足繁く通っているのだが、仕事が始まってから時間が足りず、
一回1時間程度しか練習できていない。
そうなると最後になる筋トレが省かれることが多かったのだが、
久しぶりに目いっぱい、2時間半みっちり練習したら筋トレで体がガタガタになった。
最近、体力がかなり落ちてるみたいで、マスなんかやった日には
あっという間にスタミナが切れるし。
まずいなあ・・・
ちょっと前から新しいトレーナーの人が入ったのだが、初めてミットをやってもらった。
慎重180センチを超える大柄な人で、すごくがっちりした体をしている。
ミットはうまいトレーナーほどいい音がするものだが(ミットをパンチに当ててくるので)、
この人は極端にいい音がして、あまりにも強い力でミットをパンチに当ててくるので
僕のジャブ程度だと打ち負けていた。
すごいもんだ。