あーもーやってらんねえ

仕事のきったねえプログラムのメンテに嫌気がさしてストレス解消に
ボクシングに行ったのだが、さらにストレス溜めて欝。
病気で休んでいたでかい外人Jと久しぶりにマスボクシングをしたのだが、
途中で嫌になった。
マスボクシングは基本的に当てないものだし当てても加減というものがあるが、
こっちがちょっとでも当てたらヤカンみたいに頭に血が上って、
ガンガン当ててきやがる。
しかもそれを会長が誉めるんで、当てないように注意してやってる
自分がバカバカしくなってしまった。
僕は以前、加減ができなくてバッコンバッコン当てちゃう自分を反省して
寸止めの練習までしたっていうのに、バカスカ当てて、
しかも誉められてるんじゃやってられない。
殴っていいって言うなら最初からそのルールでやるが、
マスで始めたならマスで通して欲しい。
リングの上でガード固めながら
「あー、あいつ頭に血上りやがったな。
 あっ、くそ、また殴られた。
 こっちはガードの必要あるけど、あっちは必要ないしフェアじゃないよ。
 もうこっちだって手出していいかな、でもマスだしなあ。」
なんて悩んでるんじゃストレス溜まるばかりだ。
僕は昔、ものすごく怒りっぽかったので、逆にブレーキが強くなって
怒っても人を殴ったりしようとすると反射的に抑えてしまう。
最後の30秒、けっこう怒ってて殴ろうとするが、すぐに自分にブレーキをかけてしまい
ますます鬱憤。
あとで会長に謝られた。
早すぎると思うけど、もうスパーリングやらせてもらおうかなあ。
それだったら殴られても納得いくし。