Yさんの愚痴アゲイン

Yさんがまた愚痴っている。

データ型クラスがね、無いんですよ。
GUIなんですけどね、データが全部String配列でやりとりされてるんですよ。
んでね、配列の何番目が何の情報かなんて書かれてないんですよ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3676/reading/k.html#3
↑これ、この現場のことかと思ったし。
あと、MVCがまったくわかってなくて、画面コンポーネントビジネスロジック
書きまくってるんですよ。
読んでて本気で気分悪くなるんですがマシン叩き壊していいですか?
ソースコード追ってると、自分の設計で午後9時くらいまでコード書いた時の
疲れが午後3時には味わえるんですが、密度高いってことで
時給あげてもらえませんか?
というか、体がソース読むのを拒むんですが、何とかしてください。

Yさんがんばれー