デスレインハバネロ挑戦

ちょっと前、局所的に話題になったデスレインハバネロのポテトチップスが
会社の近くのバラエティショップに売っていたので買ってみた。
デスレインは世界一辛いと言われてるソースで、
暴君ハバネロすら口直しに思えるくらい辛いと評判らしい。
で、お昼過ぎ、眠気値がマキシマムになったので、ためしに開けてみた。
食す。
辛い。
む、ひりひりする。
ぬ、痛いー、口が痛いー。
なんじゃこりゃー。
隣のYさんや、同じチームのSさんに半ば無理やり振る舞い、
3人揃って自動販売機に飲み物を買いに行った。
これはやばいよ。
もったいないんで何枚か食べたが、仕舞いに腹が痛くなってきた。
危険だよこいつは。
さらにその後、最近落ち着いていた花粉症が一気に悪化した。
刺激物がいけないなんて基本だもんな。
その上、鼻、喉がやられて風邪引いたかのようにげっほんげっほん言いたおし。
面白かったがもう二度と食わない。