本日のボクシング

仕事してたら胃が痛くなってきた。
比喩とか抜きで本当に。
こりゃかなわねえ、と思ってボクシングにストレス解消に。
今日は暖かかったせいか、やたら汗が出て、へばる。
でも、会長にお願いしてマスボクシングをやらせてもらった。
今回の相手は足袋が素敵なFさん。
元々バレーボールをやってたそうで、とてもいい動きをしている。
今回自分に課したテーマは、距離を詰めること。
相手の懐に飛び込んで打ち合おうと思っていたのだが、
ダメ、僕そんな足無い。
さらに今日は疲れやすくて2ラウンド後半はかなりへばり、
手が出せなかった。
うー、スタミナスタミナ。
帰り際、会長にホームページの管理をお願いされた。
以前やっていたHさんがボクシングを辞め、撤退してしまったので
詳しそうな僕に白羽の矢が立ったらしい。
いいっすよ。
ちょうどI氏がらみでWikiの話も出てるから、Wikiベースで
会長にも管理できるようにしてみようか。